こんばんは藍川です((* ᐕ)*






今日もバイトの1日でした((* ᐕ)*


昼も夜もありがとう((* ᐕ)*


主に食と睡眠の世話を焼かせてしまって((((?すみません(´・ω・`)


食物与えて下さってほんと有難いのです…笑


甘やかしてくれるみんなのお陰で生きてる٩( *˙0˙*)۶


これからも甘やかしてください(((((


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日は休みなのー!!!といっても
しなきゃいけないこととしたいこととすることはあるんだけどね、お仕事じゃないのは嬉しいね😌


お仕事と言っても楽しいんだけどね、😌



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


次のライブは6にち!

ぜひ遊びに来てね٩( *˙0˙*)۶


きょうもよんでくれてありがとうございました٩( *˙0˙*)۶


✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


みっつん🔯

コメントありがとう٩( *˙0˙*)۶
体調悪くないならよかったけど、忙しそうで心配マン。自愛してね!ありがとう!( ´ ꒳ ` )


なおとさん🔯

コメントありがとう٩( *˙0˙*)۶
6にち!遅めの出番ならってことかな?会えたら嬉しいなあ!!うん、がんばろ!!😌💜


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう٩( *˙0˙*)۶
しゅきしゅき!!でもついったーさんは締め出されてた!ぴえ!!٩( *˙0˙*)۶