こんばんは藍川です(((o(* ˙-˙ *)o)))





本日江坂MUSEさん
ありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))


あっちぃかったあL(´^ω^`)」
ぜぇぜぇやったあL(´^ω^`)」
全力やったあL(´^ω^`)」


ホシデスで来てくれた皆、見てくれた皆、本当にありがとうございました🔯


沢山知ってる顔も初めて見る顔も見えて
とっても嬉しかったです(((o(* ˙-˙ *)o)))


これで物販かそかそだったら泣いちゃうのでちょっと時間おそいけど物販もよろしくお願い致します:(´◦ω◦`):💜



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


一昨日ね、体調治ったやろー!おもて
四時間くらいダンスレッスンしたらいえかえってから死にかけたので

調子に乗らないって決めたの( ˇωˇ )


今日も帰ったらちゃんと寝るの( ˇωˇ )


わあ、いいこ( ˇωˇ )(黙



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




次のライブは6日の西九条BRAND NEWさん!


タイテ等まだですが、ぜひ遊びに来てください🙏🏻🙏🏻🙏🏻


よろしくお願い致します🙏🏻🙏🏻🙏🏻


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


2月14日と17日の予約特典もこの日限りの豪華なものにする予定なので


あけててね!!!!


初代ホシデスラストまでよろしくね🌟🌟



それでは今日もよんでくれてありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう( ∩'-'📷⊂ )
しゅきしゅき( ∩'-'📷⊂ )几帳面?というかマメだよね( ∩'-'📷⊂ )いつもありがと🔯


みっつん🔯

コメントありがとう( ∩'-'📷⊂ )
そうする~😂ごめんとありがとうね😂体調崩さない人になりたいものだ( ∩'-'📷⊂ )


なおとさん🔯

コメントありがとう( ∩'-'📷⊂ )
うん!会えるまでがんばれ!!叶愛は自衛するタイプだから大丈夫だよ( ∩'-'📷⊂ )笑