こんばんは藍川です( ˙ཫ˙ )




連続でちゃんとした日に更新できなくて
すごく申し訳ないのお気持ち…( ˙ཫ˙ )


ちょっと前から体調が万全じゃないのですが、
今日はせっかくのお休みなので
夕方くらいに帰ってきてから何にも起きずにずっと寝てました( ˙ཫ˙ )



たぶんめっちゃねた

余裕で八時間とかねた



不思議な夢とかかなしい夢いっぱい見ました。ひえ


でも睡眠はやっぱりいいですね、かなり体が楽(((o(* ˙-˙ *)o)))


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


次のライブは22日なので、ド平日ですがぜひ遊びに来てね(((o(* ˙-˙ *)o)))




それでは今日もよんでくれてありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
がんばるー!!22こそは待ってるね!写真は難しいよねぇ…でも叶愛は直感で選んじゃうタイプなのかも🤔


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
しゅきしゅき~(((o(* ˙-˙ *)o)))最近めっちゃバリエーション豊富やねL(´^ω^`)」


なおとさん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
うん、楽しみにしててねえL(´^ω^`)」次会えるんなかなか先やけど任せろ~!ちゃんと休める時に休むんよ~L(´^ω^`)」