こんばんは藍川です(((o(* ˙-˙ *)o)))





バイト終えてお家に帰ってきて色々してやっとベットにだいぶ!したところです_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ


バイトは常に人が多くて楽しかったし
おしのCDの発売日だし
さっきガチャ引いたら滅多にでない最高レアが三枚も出てくれたし((


今日はいい日だった👼🏻👼🏻



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


最近のめちゃくちゃ下らない悩みは
バイト先が二つともアニメイトと近いってこと👼🏻


バイトに行く度に誘惑すごい👼🏻👼🏻


でも発売日とかには超便利なんだよなあ👼🏻👼🏻👼🏻


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日は西九条BRAND NEWさんでライブ!!




トッパーですが、土日ないのでお仕事終わりに来て欲しいですぜひ🙏🏻🙏🏻🙏🏻



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


今から推しのDVDの世界に行ってくる!


おやすみなさいみんな‪(っ ॑꒳ ॑c)

今日もよんでくれてありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🔯

コメントありがとう!
撮影会楽しかったねえ!!今回のあげてくれてた写真めっちゃすきやった( ∩'-'📷⊂ )またなにか考えるのでまたぜひよろしくね!!、


なおとさん🔯

コメントありがとう!
そんな落ち込むことないで🤣撮影会参加してくれてありがとうでした~!またぜひなにかした時は参加してね~!!


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう!
しゅきしゅき~(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))



ひだまりん🔯

コメントありがとう!
ほんとに!笑 物販もライブもたくさんありがとう!撮影会もありがとう!!ありがとうが溢れとる👼🏻またぜひよろしくね…!!