こんばんは藍川です‪(っ ॑꒳ ॑c)





本日滋賀 石山ユーストンさん、ありがとうございました!!(*´ー`*)


ホシデスさん今日ピンチピンチだったのですが、
時々来てくれる方、よく来てくれる方、
そして初めましての方!


たくさん来てくれてありがとうございました😢💜


ライブも盛り上がってくれて嬉しかった😢

ホシデスはどちらかというと盛り上げるより魅せるライブだと叶愛自身も思って、魅せるライブを目指してはいるけど

やっぱりコールはしてくれる方が嬉しいし大きければ大きいほど嬉しい。



名前呼んでくれるのも、紫のサイリウムとか振ってくれるのも。


ありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



CDも沢山羽ばたいて行って嬉しいなあふふふん(((o(* ˙-˙ *)o)))



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日は撮影会!


叶愛枠は埋まりましたが、

凛の枠はまだあるので良ければぜひ🌟





16日はブランニューさんでライブ!




来て欲しい気持ちです!!待ってます!!😢💜



土日はなんとライブがありません。そして22日!




平日が二回続きますが、ぜひぜひご予約よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは今日もよんでくれてありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))


またね(((o(* ˙-˙ *)o)))


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


もとちゃん🔯

コメントありがとう🙂
うん休息大事だよね(^o^三^o^)そうするよありがとう(^o^三^o^)


なおとさん🔯

コメントありがとう🙂
ネイルじゃない!笑 わかりにくいと思うよ!🤔
明日楽しみだね~!!(((o(* ˙-˙ *)o)))


みっつん🔯

コメントありがとう🙂
あいさー頑張ってきたよ!(^o^三^o^)明日の撮影会楽しもうね!!(((o(* ˙-˙ *)o)))


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう🙂
しゅきしゅき~(((o(* ˙-˙ *)o)))ありがとう~(((o(* ˙-˙ *)o)))