こんばんは藍川です((੭ ᐕ)੭





きょうは初めての試みで美容関係のことをしてきました(ง ˙-˙ )ง


さて何でしょう!!この写真からわかる人はいますかね🕐


もし分かったらすごいよ叶愛検定取れるよ(?


まだまだやってみたいこと沢山あるから、美容関係にも挑戦していけたらいいなあ


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


帰ったら練習するぞ~!!
ごっちゃごっちゃにならないように頑張らないと…!



明日はイオンモール四條畷さん(ง ˙-˙ )ง




明後日は滋賀!石山ユーストンさん!





予約待ってます😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


みんな一週間おつかれさま(ง ˙-˙ )ง


土日月、会いに来てね…!


今日もよんでくれてありがとうございました(ง ˙-˙ )ง


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


みっつん🔯

コメントありがとう(ง ˙-˙ )ง
結局髪は行かなかった(´>∀<`)ゝでも、行ってもしばらくは今のスタイルキープするよ(ง ˙-˙ )ง笑


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう(ง ˙-˙ )ง
うん!ありがとう!!しゅきしゅき!!(ง ˙-˙ )ง


なおとさん🔯

コメントありがとう(ง ˙-˙ )ง
1歩ずつ頑張るよ~!!楽しみにしててね!いっぱいちぇき撮りたいと思ってもらえるようにがんばる😉


みさとみさん🔯

コメントありがとう(ง ˙-˙ )ง
ありがとう!ステージや物販で見える紫って本当に励みになるの!見れるの楽しみにしてるね!🔯



ひだまりん🔯

コメントありがとう(ง ˙-˙ )ง
思いつき大事!!ノリと勢い大事!!思い付いたことはできる限り現実にするようにしてる(ง ˙-˙ )ง