こんばんは藍川です(っ’ヮ’c)ワア







更新遅れてすみません…_( _´ω`)_


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


前回のブログへのコメント、
本当にありがとうございます。


元旦からずっと戦ってきた不安と
漸くお別れしつつあります。


離れないよとかホシデスが好きだよとか言ってくれて安心しました。


叶愛は割と好きとか言葉で伝えるのは苦手な方なので文章で伝える方が好きなのですが(だって照れくさいじゃん)

やっぱり言葉って偉大ですね、うん。


ありがとう🔯


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


髪の毛染めに行きたいなあって思い立ったので
明日行こうか迷いちう


いつも髪の毛は前日とかの思いつきで行っちゃう💁


むしろ一ヶ月前から決めて…とかは行けないタイプ💁

前々からの予定って面倒くさくなっちゃうの💁笑


でもそれで後悔したことって記憶にないからこれでいいと思ってる💁


ネイルも行きたいんだけどなあ…



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


11日、12日はライブです!

今の体制では残り多くないライブ…

ぜひ遊びに来てね😂

12のご予約待ってます😂





✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは今日もよんでくれてありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))

またね🔯


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
うん、これからどうなるかわからない部分も多いけど、ずっとがんばるよ🤤だからこれからもずっとよろしくね😉


みさとみさん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
こんなことになってしまってごめんなさい😂叶愛のことも考えてくれてありがとう😂ありがとう…!これからもよろしくね!😉


なおとさん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
そういってくれてうれしいよ、ありがとうね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) これからも好きでいてもらえるようにがんばる!!応援よろしくね!🤤


しゅきしゅきさん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
しゅきしゅき~
こんなことになってしまってごめんね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) いつもコメントありがとう!


ゆうきくん🔯

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
そうだよね、色んな意味で(?)ゆうきくんてきにもびっくりだよね、これから会えたりするのかな…?だと嬉しいなあ。がんばるね(ง ˙-˙ )ง