こんばんは藍川です(っ’ヮ’c)ワア




さて、本日2nd LINEさん、FAN J TWICEさん、

計3ライブ、皆様ありがとうございました!!


正直、どうしてホシデスを呼んでくださったのかと恐れ多くなるくらい豪華な演者様方ばかりで。


タイテ公開されてびっくり、もうドッキドキだったのですが、皆様のお陰で楽しく、無事終えることができました。


まだまだだなあと思ったしこれから頑張ろうとも思いました。色んな意味で。



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


さて、Twitterで発表された大切なお知らせについて。


Twitterに書く程じゃない…と言ったら聞こえが悪いかもしれないけど

叶愛の気持ちをちょっと書かせて頂こうかなあなんて。


まあぶっちゃけ、叶愛自身元旦というタイミングで(せめてあと三日くらい待ってほしかった((()
急に告げられたことであり、整理できたかと言われたら否と答えますが…


まあ正直、いつかこの日が来るのは分かっていました。

そんな短い付き合いでもないし、だいすきな相方だし。

でもね、こんなに早く、そして唐突に来るとは思っていませんでした。


前日にあけおめLINEといっしょに、
叶愛大好きだよ!これからも頑張ろうね!なんて言ってくれたばかりだったから、おおうん、って感じだったけど笑


まあ凛の選択なのでね。


好きだからこそ複雑な気持ちもあるけど、今はこう思っていますが

まあ普通に思うことは色々あるよね。


でも、最後まで楽しく真剣に凛とホシデスやります。

最後まで見届けに来てあげてね。





そして叶愛は、


とあちゃんステージに居る時ほんとに良い顔してるから、諦めないで


こう言ってくれる人がいて、一緒にやりたいって言ってくれて。

話を聞いてくれる友達たちがいて、親もいて。


周りに恵まれてたからこそ叶愛はアイドルを続けられます。

まだアイドルでいたいから。まだ上に行きたいし、まだ見てない景色を見たいから。


叶愛にも夢があるから。


だからアイドルを続けます。


みんなの意見はきっと分かれるでしょうし、曲や諸々は一緒に受け継いでくれるけど、変わる部分も勿論あります。


あのダンスも、あの歌も、良きも悪きも今のホシデスのものだから。


でも、あたらしいホシデスだからこそのものを作っていくから、どうか2/17以降もよろしくね。


みんながいてくれるなら、叶愛はがんばれる!



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



次のライブはイオンモール四條畷さん!






きっと極寒だけどあいにきてね(鬼




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



それでは今日も、よんでくれてありがとうございました(っ’ヮ’c)ワア



最後に超くだらないこといってもいい?


いくらどんおいしい



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



コメント返し


なおとさん🌟


コメントありがとう(っ’ヮ’c)ワア

ありがとう!!!救われてるよ!!!

これからもよろしくね(っ’ヮ’c)ワア



もとちゃん🌟


コメントありがとう(っ’ヮ’c)ワア

仲直り🤣よし、しよ仲直りー!いつでもまってるね!(((o(* ˙-˙ *)o)))



しゅきしゅきさん🌟


コメントありがとう(っ’ヮ’c)ワア

しゅきしゅきー(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))



みっつん🌟


コメントありがとう(っ’ヮ’c)ワア

それは順応しなくていいよ(っ’ヮ’c)ワア叶愛に会いたくなって(っ’ヮ’c)ワア