こんばんは藍川です(ノ)•ω•(ヾ)





寝落ちましたごめんなさい(;_;)

2019ねんさいごまで安定ですね、良くない、非常に良くない🤒


2020年は頑張ります…🤒



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



最近有り得ないくらいぼーっとしてしまうことが多くて、ステージの時とか物販の時は大丈夫なんだけど終わったらダメで

楽屋で凛にめっちゃしんぱいされたり
友達に心配されたり親に心配されたり…🤒


昨日の夜の記憶が無いなんて最近ザラだから怖いなあと思ってるんですけど
一体なんなんだろうか(´ . .̫ . `)


個人的には元気だと思うんだけどね🙃


そこまで会話に支障をきたすとかでもないし🙃


ただ一つ困るなあって思うのが、
起きなくていい日って言うのが本当に最近なかったから、寝てても落ち着かなくなっちゃって笑


今日も昼前まで寝れたのにバリバリ朝に目を覚ましました🤒笑


二度寝三度寝してもすぐ目覚ます🤒



年末年始ゆっくり休もうと思います(´ . .̫ . `)


でもほんと叶愛的にはめっちゃ元気なのよ(ノ)•ω•(ヾ)



✩✩✩✩✩✩✩✩✩


昨日はスパワールドさんにて2019年ライブ納めでした。


楽しすぎたね。

3月にデビューして、叶愛は今のホシデスが一番いいっておもってる🙃ファンのみんなの雰囲気とか含めてね!!


人の意見は十人十色。

みんながどう思うかはわからないけど、自分でこう思えるっていいことだと思うんだ☺️


2020年も頑張りますね。これからもよろしくね(ノ)•ω•(ヾ)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ライブはじめは5日だよ!3回しだよ!遊びに来てね!(ノ)•ω•(ヾ)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それではきょうも読んでくれてありがとうございました(ノ)•ω•(ヾ)

叶愛のブログは今日で2019年ラストです。

みんな良いお年を~!!!(((o(* ˙-˙ *)o)))



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

なおとさん🌟

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
ありがとう!来てくれて嬉しかった😉違ったかな?自分ではよくわからんけど笑 
そうね、来年はぜひライブで納めようね😉


みっつん🌟

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
ありがとう~(((o(* ˙-˙ *)o)))みるぱんもあたらよも沢山会いに来てくれてありがとう~😉
来年もよろしくね(((o(* ˙-˙ *)o)))


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
最後まで安定だね!でも最近ちょっとボロでてきてない??🙃わざと??🙃笑
しゅきしゅき~(((o(* ˙-˙ *)o)))