こんばんは藍川です⸜( ・ᴗ・ )⸝






2019年もあと少しで終わりますね⸜( ・ᴗ・ )⸝

今日はラストのバイトでした⸜( ・ᴗ・ )⸝


掛け持ちのバイトどっちもフルで入れてて正直めちゃめちゃ疲れたのですが

みんなのお陰で楽しかった(((o(* ˙-˙ *)o)))



2019年、バイトでもたくさんお世話になりました。

きてくれたみんなありがとう~!!!



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



バイトは納めたけどライブはまだ二本あるよ!!!

あした!





あさって!!








どちらもフリーライブです。

明後日は入場料のみで観覧可能です。


ぜひ遊びに来てね(((o(* ˙-˙ *)o)))


イオンモール四條畷さんは並行物販

スパワールドさんは終演後物販です。



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは短めですが、今日もよんでくれてありがとうございました(((o(* ˙-˙ *)o)))


またね(((o(* ˙-˙ *)o)))


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


なおとさん🌟

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
一緒に過ごしてくれてこちらこそありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))ほんまに最高のクリスマスイブイブだったね!!🎄2020年も会いに来てねえ!💜


みっつん🌟

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
なんのねっ!!や⸜( ・ᴗ・ )⸝たのしかったね!最高やったね!のねかな?⸜( ・ᴗ・ )⸝笑 常に犬扱いしてるみたいなんやめてぇや⸜( ・ᴗ・ )⸝笑


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう(((o(* ˙-˙ *)o)))
しゅきしゅき〜??しゅきしゅき〜!!
しゅきしゅきしゅきしゅき!!(((o(* ˙-˙ *)o)))今年はたくさんありがとうねっ⸜( ・ᴗ・ )⸝