こんばんは藍川です⸜( ・ᴗ・ )⸝


本日江坂MUSEさん!

平日の早い時間だったにも関わらず、ホシデス予約できてくれたみんな、みてくれたみんな、物販きてくれたみんな、本当にありがとう😭🙏🏻🙏🏻


クリスマス当日、寂しかったら嫌だなあとずっと思ってたけど、寂しくなかったです。

ほんと幸せを貰いっぱなし😭


クリスマスプレゼントもありがとう、優しいサンタさんたち(((o(* ˙-˙ *)o)))


何もなくても物販にきてくれるだけでとっても嬉しいけど、やっぱり叶愛のことを思って買ってくれたものはとってもとっても嬉しいです。

大切にするね


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩





今日はクリスマスを意識して赤いメイクでした。シャドウとか、マスカラも赤にしたんだけど、カメラだと全然見えませんね。お疲れ様でした。(?


メイクは奥が深いから楽しいです。

明日はどんなメイクしようかなあ⸜( ・ᴗ・ )⸝



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日は長堀橋WAXXさんでライブです🌟





せっかく呼んでいただいた定期公演、ご予約欲しいです😭お待ちしてます😭


よろしくお願い致します😭😭


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩





28日と







29日もライブあります⸜( ・ᴗ・ )⸝


29日で2019年ライブ納めです。

ぜひ遊びに来てね⸜( ・ᴗ・ )⸝



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは今日もよんでくれてありがとうございました⸜( ・ᴗ・ )⸝


またねん⸜( ・ᴗ・ )⸝


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

コメント返し


なおとさん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
楽しかったねえ!!ありがとうね!!また1月の撮影会もたのしもうね⸜( ・ᴗ・ )⸝チェキもほんとにたくさんありがとう😭💜💜


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
しゅきしゅきさんの正体が一生わからんのホンマに面白い🤣あの人かな?とかって思ったりはするんだけど確かめようがないんだよなあ!!


みっつん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
撮影会めっちゃ楽しかったねえ!!参加してくれてありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝来月の撮影会も明日もよろしくお願いします!ね!( ᷇࿀ ᷆ و)و