こんばんは藍川です⸜( ・ᴗ・ )⸝



本日京都ARCDEUXさんありがとうございました⸜( ・ᴗ・ )⸝


京都さん楽しいけど集客少ないことが多くって
今日も今日とて頑張らなきゃなあって思いました😂

でもゼロじゃなかったの、本当にありがとう😂

もっと見たい会いたいって思ってもらえるようにがんばります。


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


今日は巻き巻きしたんだけど




巻き髪好評なことが多くて喜んでます⸜( ・ᴗ・ )⸝



自撮り盛れるのも巻き髪だから
もしかして巻き髪似合う?🤤←



巻き髪はインナーカラーがバッチリ見えてくれるのが嬉しいです🤤🤤🤤


✩✩✩✩✩✩✩✩✩



あしたは撮影会とオフ会!




撮影会は埋まってしまいましたがオフ会お待ちしてます⸜( ・ᴗ・ )⸝





24が空いて、25.26とライブがあります🌟


どちらもクリスマスコスプレするよ!あそびにきてね!!

ホシデス予約お待ちしてます!!!



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


それでは今日もよんでくれてありがとうございました⸜( ・ᴗ・ )⸝

またね⸜( ・ᴗ・ )⸝


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

コメント返し


みっつん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
今週来週はやばいね😂とりあえず土日は乗り切ったので明日もその次もその次も頑張ります⸜( ・ᴗ・ )⸝
あしたたのしもうねえ!


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
ありがとう!!!ありがとう!としゅきしゅきー!以外のなんて返そうかなって思ったけど思い浮かばなかったよ!⸜( ・ᴗ・ )⸝笑


なおとさん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
明日めっちゃ楽しみだね~!久しぶりに会えるんうれしすぎる~☺️撮影会もオフ会もたのしんでいこうね⸜( ・ᴗ・ )⸝