こんばんは藍川です( ᷇࿀ ᷆ و)





朝起きたら8度超えの熱を発熱していたあいかわさん。


声でないし熱でしんどいしやばいやばいって思ってたんだけど、

薬飲んで寝てたら割とストンと下がりました🤤


熱だすって体力すごい使う…

何もしてないけど疲れたので今日も早めに寝ます。


声も大分戻ってきてくれたので明日までに全部帰ってきてくれるようにケアします🤢


あしたは京都!





2回しです会いに来てください🤢


明後日も京都!






こちらも予約お願いします😭


そしてそして明後日はさつえいかいとおふかいです!


さつえいかいの、叶愛枠は埋まりましたありがとう🙏🏻

凛枠、2.4.5.6.7まだ空いてますので良かったらぜひ🙏🏻


オフ会も今のところ結構少人数です🤤笑


よかったらそちらも参加してね…!


それでは今日も読んでくれてありがとうございました。

藍川でした( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


なおとさん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
ほんと良かった!ありがとうね!
当日も楽しんでいこ~!( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


みっつん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
そう言ってくれると嬉しいなあ( ᷇࿀ ᷆ و)怖じ気づいちゃいがちだけど、挑戦したいね!!


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝
わーいしゅきしゅき!
今日もありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )