こんばんはあいかわです~( ᷇࿀ ᷆ و





今日は予定してたライブがなくなってしまったので
お家で大人しく自宅警備してました🏡


推しの曲聴いたり新情報追って〔はぁ…〕ってなってたら終わってたんですけどねおかしいな


んでも最近ゆっくりできてなかったスマホゲーもかなり進みました。よき。


睡眠が圧倒的に多かったけどね😂


普段割とスケジュール詰め詰めなせいなのか体質なのか…藍川さんお休みになると秒で体調崩すタイプなので

案の定熱出しました🙃


恐らくただの疲れなので続かないと思うけどね🙃



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


次のライブは19日!


会いに来てえ!!😂💕






撮影会もよろしくお願いします






それではきょうもよんでくれてありがとうございましたᕱ⑅ᕱ♥



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し


なおとさん🌟

コメントありがとう!
サンタさんやばいやろ~🙃悩め悩め~🙃


みっつん🌟

コメントありがとう!
なくなると寂しいね!でも楽しんだ~🙃


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう!
しゅきしゅき!長いことしてくれてありがとう😉