こんにちはあいかわです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )





寝てました!!!


昨日朝起きて、体中のだるさにむーん…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ってなって

夜のバイトはお休みしたんですけど。


昼のバイトおわって帰ってちょっとだけ寝よーと思って布団に入ったらそのまま朝でした(-_- )


一回も起きないとは思ってなかった(-_- )


更新遅くなってすみません(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


明日はホシデスで予定があります( ᷇࿀ ᷆ و)و

楽しみだなあ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


ちょっとでもいいものをちょっとでも早くお届けできるようにがんばるね!!!


楽しみにしててくれると嬉しいです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


次のライブは14日!





その後お食事会もしようとおもいます🌟

少人数でも結構予定ですが、わいわいできるとうれしいなあ(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)


参加お待ちしてます!


それではよんでくれてありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ و)وまたね( ᷇࿀ ᷆ و)و( ᷇࿀ ᷆ و)و


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


コメント返し

みっつん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
荷物減らしに来てくれて助かったし嬉しかったよよよ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )甘やかしてくれてありがとう☺️14ももっともっと甘やかして☺️☺️☺️←


しゅきしゅきさん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
あれれれ、まさかの疑問符しゅきしゅき( ᷇࿀ ᷆ و)و
結構絡んでくれるけど疑問符って珍しくない?なんだなんだあ( ᷇࿀ ᷆ و)و


なおとさん🌟

コメントありがとう( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )
うんうん、もっと会えたらもっと嬉しいなあ!お店で会えるのも嬉しいけどやっぱりライブ見てほしいしね😂期待してます!