こんばんは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ここのブログでははじめまして。

星屑desperationの藍川叶愛です!





あいかわとあ

19歳 ふりーたー

2000.07.12生まれ

趣味はゲームとアニメと読書と歌うこと

特技はダンス。ゲーム。

基本的にお外に出たくない
自称ひきこもり系陰キャです。

眠ることが大好きです。

でもバイトなどなどで、お外に出ない日は月に1回もありません。


よろしくお願い致します(ノ)•ω•(ヾ)笑


自己紹介ってこれであってる?笑


なにか質問などコメントでお待ちしてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



※このブログのアカウントをフォローしてくださってる方しか
コメント返せないのでフォローもよろしくお願い致します※


さて、早速告知にはなりますが、明日明後日は沖縄遠征ライブ。





よろしくお願い致します!!






それでは、これからこのアカウントで日替わり更新頑張ります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


いいねやコメントしてくださると嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


それでは読んでくださってありがとうございました!

あいかわでした~🌟