いつも以上にパワーがある牡牛座満月 | 神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

神保町占い師 フミコ「ほっと一息 占いブログ」

占星術で宿命を、タロットカードで運命を鑑定しています。
「彼の気持ち」「これからの出会い」を知りたい人のための鑑定ルームです。
アナタの考え方と行動次第で、未来を変えることができますよ。

image

 

牡牛座満月

本日11月4日は、牡牛座で満月です

牡牛座満月に対して、蠍座木星がゆるやかに重なり

また、魚座海王星、山羊座冥王星もサポートをしています

 

豊かさを象徴する牡牛座-蠍座でつくられる満月は、年に2回しかありませんが

そこに拡大する木星や海王星、力の冥王星が加わる満月ですから

いつも以上にパワーがある満月です!?

 

今夜は自分の才能を活かした仕事に就く

これまで以上の収入を手にするなど

お金や豊かさがキーワードとなります

 

また、海王星がタイトに絡んでいますから

イメージしたことが現実になりやすいです

なりたい自分や、豊かな自分をイメージしましょう

 

 その他の星回りとしては

天秤座金星が牡羊座天王星と向かい合い、射手座土星からのサポートを受けています

これまでの対人関係や、コミュニケーションの取り方に変化がありそうです

 

自分の感性や美意識、価値観も変わっていきますから

これが私だと実感できるものを選択しましょう

 

今回の牡牛座満月の影響を強く受けるのは

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です

欲しいと思っていた物、こうなりたい自分が現実実を帯びてきそうです

実現まじかです

 

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は

自分らしくいるためには、周囲の雑音に気をとられずに

自分の感性に従い、自分を信じることです

 

双子座、乙女座、射手座、魚座は

いつもどおり、周囲の状況をみながら、臨機応変に対応しましょう

あなたがイメージしたことが実現しやすいですから、流れに任せましょう

 

では、今夜の満月をご堪能下さいね。(*^o^*)