イーデス杯 U6 年長

たくさんの壁がありましたが、、、
この世代を最後まで見ることができて本当に良かったです。
一つの区切りとして、2年間本当にありがとうございました!

本当に一人一人がうまく 強くなりました。

蹴球団 

残念ながらメダルをとることはできなかったけど、、練習から本当によく頑張ってました。
年中の時、りゅうしんとおんなじチームで喜んでたみんなが、りゅうしんと別のチームがいいってゆってきたこと。
本当に気持ちがめっちゃ強くなったなって思います。
勝つことはできなかったけど、みんなの成長はちゃんと見ることができましたニコニコ
幼稚園の大会はこれで終わっちゃうけど、、まだまだこれから!小学生で勝ちまくろう❗
みんながうまくなりたいと思い続ければ必ず強くなれます☺️
本当によくがんばりました!


軍団

優勝おめでとう。。本当に。。
最後みんなとめっちゃ喜べなくてごめん(__)
でも、本当に嬉しかった❗
今日1日、どの試合も全く負ける気がしなかった。。こんな気持ちになったのは4年間で初めてです笑
年中の2回目の大会の決勝で、負けたことが
このチームもコーチもさらに強くしてくれたかな。。。
みんな本当に凄かった☺️
そして、りゅうしん!
あんまり1人のことを書いたりはしないけど、
本当に凄かった。凄すぎた。。
ただ、上には上がいます!努力すること忘れるなよ!


2チームとも、コーチの鬼の練習に本当に2年間よく頑張ってきました☺️
みんなが頑張ったからこその優勝。
頑張ってもメダルをとれなかった。

どっちもあるけど、これからも努力しつづけたら絶対強くうまくなれるから!
その事は忘れないでくださいニコニコ
きっといつか最高にいいことが起こるから❗

これからも頑張ってほしい!!!

本当に今日はお疲れ様❗

保護者の皆様、本当にありがとうございました。
蹴球団の保護者の方、ご挨拶できずに本当に申し訳ありませんでした。

軍団の保護者の方、優勝が決まった時の対応、初芝の事、自分の事を考えてくださったことと思ってるんですが、本当に感謝してます。



朝早くから本当にありがとうございました❗