今日は年少さんクラスの練習から
スタート👦

4人だけですが、
小山先生も長尾先生も汗だく☀️😵💦

かわいくて、どこにいくかわからない彼らとこれからも頑張ります❗笑

そして、小学生練習!


なんと、、
去年の年長のエースこうきが帰ってきてくれました😢!!

遠いのに通ってくれること、
1年生たちも先生もみんな嬉しいですね!

遠くからでも通いたいと思ってくれたこと、その気持ちに応えれるよう、

そして、いま在籍してくれてるみんなにも
やってて良かったと思えるようなチームにこれからしていきたいと思っています❗

至らない点ばかりですが、
これからも宜しくお願い致します!!

そして、6月は1年生デビュー戦❗
はつしばのチームと一緒にでてもらいます!

あわせて、20人!
レギュラーを争えるよう期待していますよ😁❗