こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(りゅうか)です♡

 

 

 

 

 

龍さんからあなたへ♡

今週のメッセージ

 

 

 

 

17 サードオニキス

 

 

 





 

 素晴らしい出会い

 

 


 

あなたには

素晴らしい出会いが待っています



 

それは

人生を共にする

パートナーかもしれませんし


一生付き合いたいと思える仲間かも

しれません


または

人生をステージアップさせてくれる

メンターとの出会いかもしれません

 



あなたがワクワクで行動した時

その出会いが待っています




ですので


気になることや

やりたいことがある時は

積極的に行動してください




これからの時代

人との縁が

これまで以上に

大切になっていくでしょう




もし今まで

人との縁を避けてきたのであれば

今、一歩踏み出す時ですよ


 


 

 

 

今週は

サードオニキスの龍さんが

でてきてくれましたキラキラ

 

 

 

パートナーシップや友人・仲間はもちろん、

仕事やお金なども

他人が大きくかかわってくるよね


ということは

人とのご縁に

恵まれれば恵まれるほど

人生は豊かになっていくものなんだ照れ




だから

気になることや

やってみたいことがあるのなら


素晴らしい出会いや

豊かな人生のために

ぜひ一歩、踏み出してみてねウインクキラキラ

 

 

 

 

今日のメッセージが

あなたのお役に立てれば幸いですキラキラ

 

それでは

ステキな一週間を

お過ごしください♡

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークや

理想の自分へ導く♡

アファメーション画像など

作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!