こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 

 

 

今日は

 

最速で幸せなお金持ちになる人の

2つの行動②

 

ってお話しだよウインク

 

 

 

 

 

前回のブログ記事で

 

幸せなお金持ちは

自己投資にお金を使っているよ、っていう

お話しをしたねウインク

 

前回の記事はコチラ♡

 

 

 

 

 

今日は2つ目の

行動の速さについて

お話ししていくねキラキラ

 

 

 
 

 

 

幸せなお金持ちの人って

新しい情報が入ってきた時

 

✓これやってみたいな

✓挑戦したい

✓良さそう

 

って思ったら

すぐにやってみるんだよね

 

 

 

 

悩んでいる時間が少ない分

結果が出るのも早いんだキラキラ

 

 

 

この結果って言うのは

必ずしも成功のことだけではなくて

失敗も含めた結果のこと上差し

 

すぐに行動することで

最速で成功していくことはもちろん

失敗も早いのニコニコ

 

 

 

そして失敗した時は

そこから改善点をみつけて

軌道修正してまた進んで行くし

 

コレは自分には合わないと思ったら

別のものを探していくから

 

どんどんと成功していくんだ

 

 

 

 
 

 

 

でね、わかりやすく

失敗と書いたけど

幸せなお金持ちは

失敗を失敗とは捉えてないんだよね

 

上手くいかなかい方法が

ひとつわかった、と思うんだよね

 

そこに

なんて私はダメなんだとか

私には無理なんだっていう

自分責めの感情は持ってこない

 

 

 

 

 

 

 

普段は意識しないかもしれないけど

私達は生まれた時から

肉体からの卒業への

カウントダウンが始まっているよね

 

 

 

最速で幸せなお金持ちになっていく人は

時間がなにより大切

であることを知っているから

 

やるかやらないかを悩むことに

時間をかけないんだ

 

 

 

だから

行動も早くなって

結果もその分早くでるんだよねキラキラ

 

 

 
 

 

 

でもそうはいっても

幸せなお金持ちになりたいからと言って

私たちがすぐにその行動を

まねすることは難しいよねアセアセ

 

じゃあどうすれば

少しでもその行動に

近づけるかというとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の小さなことから

すぐに決断をする

 

だよウインク

 

 

 

 

例えば

 

 

✓今日は何を着るのかを

 クローゼットの前に立ったらすぐに決める

 

✓お昼のランチでお店に入ったら

 どれを注文するのかをすぐに決める

 

など

 

 

 

日常の中の小さなことから

悩む時間を減らしていって

すぐに決めるってことを

していくんだおねがいキラキラ

 

 

 

 

決めることが早くなっていくと

行動もおのずと早くなっていくからねウインク

 

 

 

 

私も最初は

朝ご飯は何を食べるのか、とか

100均での買い物から始めていったよ照れ

 

 

 

そうすることで今では

何十万円という買い物も

短い時間で決められるように

なったんだよねキラキラ

 

 

 

 
シャングリラホテルの
アフタヌーンティー美味しかったよラブラブ
 
 
 
 
 

だから

幸せなお金持ちになりたいあなたも

 

日常の小さなことから

すぐに決断をする

をしてみてねキラキラ

 

 

 

そうすることで

 

変化のスピードが上がっていって

あなたの欲しかった

家族を大切にしながら

お金も時間も自由な日々が

最短で手に入るからね〜♡

 

 

 

 

 

あなたはなら出来るよ

一緒に頑張ろうねキラキラ

 

 

 

 

 

    

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中プレゼント

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!