こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(りゅうか)です♡

 

 

 

先日募集した

自分軸が整い

本当の自分と出会う♡

マンツーマン特別無料講座

 

たくさんの方にご興味を持っていただき

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

お申込みをいただいた方は

お会いできることを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

今日は

 

 

瞑想が苦手でもできる

「今ここ」にいる方法

 

 

ってお話しだよウインク

 

 

 

 

 

あなたは

 

「今ここ」に意識を向けることの大切さを

知っているけれど

 

 

もやもや今ここにいることを難しいと感じる

 

もやもや瞑想をしてみたけどすぐに雑念が入ってしまう

 

もやもやどうやったら上手くできるのかわからない

 

 

ってことないかな?

 

 




そんなあなたでも

「今ここ」に簡単に

いられるようになる方法を

わかりやすく

お伝えしていくねキラキラ





 

「今ここ」にいることで

 

過ぎ去ってしまった過去の出来事を悔やんだり

まだ来てもいない未来に

不安になることがなくなって、

ストレスから解放されたり

 

スピリチュアル的にも

潜在意識と繋がることが出来て

パワーを最大限に生かせると

言われているよねキラキラ

 

 

 

 

 


「今ここ」にいる

代表的な方法で

 

瞑想
があると思うんだけど

 

瞑想しても

色々頭の中で考えてしまって

今ここに集中できないって人も

多いよねもやもや

 

 

 

 

 

そんな中ね

今日、「今ここ」を自然と

やっている人を

カフェで見かけたんだ

 

 

その人とはね

 

 

 

 

 

 

私のお隣に座った

小さな女の子女の子ハート

 

 

 

その女の子はお母さんと二人で座ってて

パンとジュースを食べていたんだけどね

 

女の子は

パンを一口食べるたびに

お母さんに

「美味しいね~にっこりルンルン」って

話しかけてたんだ

 

 

 

それをみて私は

 

子供って「今」にいる天才だ!って

気付いたんだよねびっくり


 

 

今日もとっても暑かったねアセアセ
アイスティーで生き返ったよ〜ほんわか

 

 

 

今でこそ

瞑想をすればすぐに

今にいることが

できるようになった私だけど

 

日常生活の中では

意識が

過去や未来にいってしまうことも

 

 

 

例えば

お昼ご飯を食べながら

昨日の夜ご飯は魚を食べたから

今日はお肉にしようかな、だったり

 

洗濯物を畳みながら

明日は燃えるゴミの日だから

ゴミ袋にまとめておかなきゃ、みたいに爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

スマホを見ながら

明日のことを考えながら

パンを食べてた私は

 

女の子を見習って

一口ずつパンの味を

味わいながら

食べてみたんだ

 

 

 

そうしたらね

 

簡単に「今」にいることが

できたんだラブラブ

 

 

 

 

ご飯を味わいながら食べるのって

瞑想より簡単だし

 

毎日のことだから

毎回ご飯を味わいながら食べたら

 

「今ここ」にいる時間が

確実に今までより

増えるよねおねがいラブラブ
 

 

 

 

 
 

 

あなたもぜひ

今日の夜ご飯の時から

一口、一口噛みしめて

味わってみてキラキラ

 

 

そうすることで

 

 

五感でしっかりと

感じることによって

「今」にいられるようになって

 

ストレスが無くなって

何気ない日々の幸せを

感じられるようになるよキラキラ

 

 

さらに

 

 

高次元からのメッセージを

受け取りやすくなるから


チャネリングに

興味のあるあなたは

ぜひ「今ここ」を

意識してみてね♡

 

 

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

1人で行う瞑想より

「今ここ」にいることが

簡単にできるようになる

誘導瞑想の音声を作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!