こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(りゅうか)です♡

 

 

 

先日募集した

自分軸が整い

本当の自分と出会う♡

マンツーマン特別無料講座

 

たくさんの方にご興味を持っていただき

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

お申込みをいただいた方は

お会いできることを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

私が

いつもいい気分でいることを

やめた理由

 

ってお話しだよウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

引き寄せの法則って聞いたことある?

 

スピリチュアルが好きな人には

おなじみかもしれないけど

 

 

 

引き寄せの法則とは

とっても簡単にいうと

 

いい気分でいると、いいことが引き寄せられて

悪い気分でいると、悪いことが引き寄せられる

 

っていう法則のことなんだけどね

 

 

 

 

 

これを知っているあなたは

いい現実を引き寄せたいからと

いい気分でいよう

としたこと、

あるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

例えば

 

✔冷めきった夫婦関係をどうにかしたい

 

✔いつも疲れきってて、家の中を掃除できず

 ぐちゃぐちゃなのをスッキリさせたい

 

✔パート先の疲れる人間関係をどうにかしたい

 

などなど

 

 

 
 

 

 

 

実際に引き寄せの法則、って調べると

いい気分でいたら

願いを引き寄せた事例がたくさん

でてくるし

 

いい気分でいることって

望む未来を現実化していくうえで

大切なことなんだけどね

 

 

 

 

 

 

ただ、

気を付けて

ほしいことがあるの!

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分を意識し過ぎてしまって

逆に苦しくなってしまってる場合が

あるってこと

 

 

 

 

 

 

いい気分だけを意識していると

 

 

もやもやいい気分でいようと「頑張って」しまう

 

もやもやいい気分でない時の自分を「否定」してしまう

 

もやもや今の気持ちをおさえつけて

 「無理やり」ポジティブでいようとする

 

 

こんな感じで

いい気分を意識するあまり

 

逆に自分を苦しめるようなことを

してしまう、

ってことがあるんだよね

 

 

 

 

 

 

私も以前は

いい気分でいることを

意識しすぎて

 

息子が片付けをしないことに

イライラして

叱ってしまった後に

 

 

✓あぁ!!いい気分でい続けられなかったムカムカ

 

✓またこれでいい現実がこなくなるムカムカ

 

✓最悪!!さっきまでいい気分でいたのに

 台無しだよムカムカ

 

 

って感じで

イライラにイライラを重ねてしまうって

ことがあったんだよねアセアセ

 

 

 
 
私が景色をとろうとしていると
邪魔してくる息子ニコニコ

 

 

 

 

でも本当のいい気分て

いつも前向きな気分でいる事では

ないんだよね

 

本当のいい気分とは

 

今という瞬間、瞬間の自分を

全許容している「安堵感」のことなんだ

 

 

 

 

 

イライラして

子供を叱ってしまっても

 

「私、今イライラしてるんだな」と

ただ認めてあげる

 

そうするだけで

ホッと肩の力が抜けてくる

 

もうそれが

イコール、いい気分なんだおやすみ

 

 

 

 

 

これがわかってから私は

 

いつもいい気分でいようとすることを

やめたんだ

 

 

 

そうしたら

どんな感情も認められるようになって

イライラも減っていったことで

 

片付けなをしない息子を見ても

「そろそろ片付けようね〜」って

優しく言えるようになって

 

さらには

私が言わなくても

片付けをするようになって

いったんだよね飛び出すハート

 

 
 

 

 

 

だから

いい気分でいなきゃ!と思うことで

逆に苦しくなってしまうあなたも

 

今、この瞬間の自分を全許容することで

 

 

 

自然といい気分で

いられるようになって

 

悩んでいた人間関係も

どんどん好転していって

 

まわりがあなたを

サポートしてくれるまでに

なっていくよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたならできるよ

一緒に頑張ろうねキラキラ

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!