リボンお知らせリボン

 

周りの目が気になり

自分迷子のあなたでも

 

自分軸が整い

本当の自分と出会う♡

 

マンツーマン

キラキラ特別無料講座キラキラ

 

6月21日(金)

21時募集開始です

 

募集は公式LINEから行います!

少人数の募集なので

早い者勝ちですキラキラ

登録してお待ちくださいねウインク

 

友だち追加

 

 

    

 

こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 

 

 

今日は

 

1回落ち込むと

なかなか抜け出せないあなたへ

 

ってお話しだよウインク

 

 

 

 

 

あなたは

落ち込む出来事があると

 

もやもやいつまでもその気持ちを引きずってしまう

 

もやもや落ち込むのをやめたいのに

 気持ちの切り替えができない

 

こんなふうになること、ない?

 

 

 

 

 

 

過去の私はね

 

一回落ち込むと

その原因になった出来事を

何度も何度も思い出してしまって

 

どうしても

気持ちの切り替えができなくて

 

長い間落ち込む状態

続いてしまってったんだよねショボーン

(へたすると何週間も続くってこともあったよアセアセ

 

 

 

 

 

 

幼稚園の同じクラスに

上のお子さんがいるママがいてね

 

そのママは

幼稚園の行事はもちろん

先生についてや

ママ達用のクラブのことなど

とっても詳しくて

色々私に教えてくれたんだよね

  

でも、ある時から急に

話しかけてきてくれることが

なくなっちゃったんだショボーン

 

私からも

話しかけようとしても

避けられてしまってね

 

 

 

私は

もやもやなにか気にさわること言ったかな

 

もやもやどうして話してくれなく

 なっちやったんだろう

 

もやもや嫌われちやったのかな

 

って

ずっと落ち込んじゃうってことが

あったんだ

 

 

 

頭では

相手の気持ちを無理やり

動かすことは出来ないし

こんなに沈んだ気持ちを引きずってても

子供への影響も良くないし

 

気持ちを切り替えなきゃって思っても

 

その時のことを何度も

思い出してしまって

 

気持ちを切替えることが

なかなか出来なかったのショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でもね

あることをしたら

気持ちを切り替えられるように

なったんだキラキラ

 

 

 

その

あることとはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 今の状態を受け入れる

 

 だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでいたら

「早く気持ち切り替えなきゃアセアセとか

「私って本当に落ち込みやすくてダメだなショボーン

って

 

ジャッジしたり

無理やり気持ちを変えようと

するんじゃなくて

 

 

 

「私、今落ち込んでいるんだなぁ」って

 

ただただ

今の状態を受け入れてあげるのにっこり

 

 

 

 

 

そうすると

落ち込みの原因のにいた自分から

 

一歩ひいたところ

落ち込みの原因を見ている

状態になれるの

 

 

 

そうなることで

客観的にみることができるから

冷静な判断も出来るように

なっていくんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さっきの出来事も

落ち込んでいるっていう状態を

ただ受け入れてあげたら

 

✓こちらから出来ることはやったよね

 

✓今は仲直りできなくても

 時間がたてば仲直りできるかもしれないな

 

✓いつまでも落ち込んでないで

 子供との時間を大切にしよう!

 

って

こんな風に思えるようになったんだおねがい

 

 

 

 

 

 

 

だからあなたも

落ち込みから

なかなか抜け出せない時は

「そのままの状態を受け入れる」

してみてね!

 

 

そうすることで

 

 

気持ちの切り替えができるようになって

心が軽くなって


あなたにとって大切で楽しいことに

時間を使えるようになるよ♡

 

 

 

 

もしなかなか

そのままの状態を受け入れられない時は

 

エネルギーワークがおすすめだよキラキラ

 

 

 

過去の私は

自己肯定感が低すぎて

いつも自分をジャッジしてたから

 

そのままの状態を受け入れることが

なかなか

できなかったんだよねショボーン

 

 

 

でも

自分軸を整えるエネルギーワークや

ネガティブな思いを手放す

エネルギーワークをすることで

 

ジャッジする自分を少しずつ

手放せるようになって

そのままの自分を受け入れられるように

なっていったんだキラキラ

 

 

 

エネルギーワークは

一瞬で魔法のように変わるものではないけれど

続けることで

驚くほど心が軽くなっていくよおねがい

 

エネルギーワークについて

知りたいあなたは

 

 

 

コチラの無料特別講座が

おすすめだよ!!

 

 

周りの目が気になり

自分迷子のあなたでも

 

自分軸が整い

本当の自分と出会う♡

マンツーマン特別講座

 

に来てみてねキラキラ

 

 

 

募集は公式LINEから行うので

公式LINEに登録して

ぜひ楽しみに

待っていてねウインク

 

友だち追加

 

 

エネルギーワークと

高次元からのメッセージで

RYUKAが幸せな人生に導いていくからねラブラブ

 

あなたは一人じゃないよ

一緒に頑張ろうねキラキラ

 

 

    

リボンお知らせリボン

 

周りの目が気になり

自分迷子のあなたでも

 

自分軸が整い

本当の自分と出会う♡

 

マンツーマン

キラキラ特別無料講座キラキラ

 

6月21日(金)

21時募集開始です

 

募集は公式LINEから行います!

少人数の募集なので

早い者勝ちですキラキラ

登録してお待ちくださいねウインク

 

友だち追加

 

 

    

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中プレゼント

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!