・気功を受けた時と同じ感覚がきた!

・初めて龍を感じられた♡

・翌朝めちゃくちゃスッキリした♪

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 

 

 

今日は

あなたの望みは

その言葉の中にある

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

あなたの望みはなに?って聞かれても

 

なにが本当の望みなのか

わからないですショボーン

 

ってこと、ない?

 

 

 

 

この望みがわからないっていう人の中にはね

 

大きな望みではなくては

いけない

 

人に貢献できるような

素晴らしい望みでなくてはいけない

 

っていう思い込みがあるせいで

 

望みがわかりません

って思っている人がいるんだ

 

 

 

でもね

望みっていうのは

なかなか叶えられないと思うような

大きな望みでもいいけど


もっと身近で

叶えやすいものでもいいんだニコニコ

 

 

 

というか

身近で叶えやすい望みを

ひとつずつ

叶えていくことで

 

もっと

大きな望みがでてくるように

なるんだよキラキラ

 

 



 

 

じゃあ

 

身近な望みや

叶えやすい望みすら

よくわかりません

 

という人は

どうしたらいいのか?

 

 

 

それは

「いいなぁ」とつぶやいた

自分の言葉を見逃さないこと

 


 

例えば

 

テレビをみていて

タレントさんが

美味しそうな海鮮丼を食べていたのを

見た時とか

 

お友達とお茶をしている時に

「今度のお休みの日に温泉旅行に行くんだ」

という話を聞いた時とか

 

おもわず

「いいなぁ」って言ってしまうこと

あるよね?

 

 

 

そんな時に

ただ、いいなぁと思って終わらせるのではなくて

 

いいなぁと

思ったっていうことは

この中に

私の望みがあるんだ!と

気付くことが大切なんだ

 





 

そしてさらに

どこに「いいなぁ」と感じたのかを

自分に問いかけることで

何を望んでいるのか

分かるようになるんだよキラキラ

 

 



 

 

どういうことかというと

 

テレビをみていて

タレントさんが

美味しそうな海鮮丼を食べていたのを

見た時いいなぁと感じたとしたら

 

✓美味しそうな海鮮丼にたいしていいなぁと感じた

 

✓仕事なのに楽しそうに働いていることにたいして

 いいなぁと感じた

 

✓自分のお金をださなくても食べ物を食べている

 ことにたいしていいなぁと感じた

 

とか

 

どこにいいなぁと感じたのかは

自分でないとわからないでしょ?

 



で、どこにいいなぁと感じたかが

わかったら


✔海鮮丼食べたいんだキラキラ


✔仕事は我慢するものだと思ってたけど

 本当は楽しみながら働きたかったんだキラキラ


✔今のままで十分だと思っていたけど

 本心ではお金がもっと欲しかったんだキラキラ

 

って、こんな風に望みに

気付くことができるよね

 



だから

「いいなぁ」がでたら

それを見逃さずに

「どこがいいと思ったの?」って

自分に問いかけてあげてねウインク

 

 

 

そうすることで

あなたの望みが

わかっていくからねラブラブ


 





 

RYUKAも

嫌なことばかりが続いて

ふさぎ込んでいて

望みがなにもわからないって時に

 

お友達が

カフェ巡りをしている話しを聞いた時に

「いいなぁ」がでたんだよね

 

その時に

いいなぁ??

あっ、私色々なカフェに行きたいんだびっくり

って気づけたんだよね

 

 

 

そこで、出来る範囲で

カフェ巡りをしていったら

どんどんと元気も出てきて

前向きになれて

 

他の望みも出るように

なっていったんだよねおねがい




ホテルランチの望みも叶えたよ💕

 

 

 

 

望みがわからないっていうあなたは

ぜひ「いいなぁ」を

意識してみてね♡

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたをいつも応援しているよラブラブ

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!