こんにちは♡

RYUKA(りゅうか)ですキラキラ





今日は

悩み事があるけれど

誰にも言えずに悩んでいる

そんなあなたに向けてへ

お話しするね






あなたは

本当は誰かに悩みを相談したいけれど

「そんなことで

悩んでいるの?」

って言われるのが怖くて

結局相談できない


ってこと、ない?








過去のRYUKAは

子供の授業参観の後に行われる

懇談会が

大の苦手でね


なぜかというと

担任の先生から

「簡単な自己紹介と

最近お子さんがハマっているものを

簡単でいいので順番にお話しください」


って感じで

必ず何かを

話さなくてはいけないからアセアセ




人前で話すことが

苦手なRYUKAは

それが例え数人の前でも

たった数分話すだけでも

ものすごく苦痛だったんだネガティブ






でね

このことを誰かに相談したいと思ったんだけど


例え相談しても


「そんなことで悩んでるの?」

「別にたいしたことじゃなくない?」


って言われるんじゃないかって

思って


相談することが

できなかったんだよねショボーン








でもさ

例え大多数の人にとって

大した事じゃなかったとしても


自分にとっては

大した事ってあるよね


 

 




その時RYUKAは

こんな些細なことでも

ちゃんと受け止めて

話しを聞いてくれて


尚且つ

解決してくれる人

近くにいたら

どんなにいいだろうって

思ったんだよね












だからRYUKAは今


過去のRYUKAのように

生き辛さをかかえているけど

解決方法がないと思っているあなたにむけて


毎日幸せに、笑顔で楽しく過ごす方法

あるよってことを伝えたい思いで

日々活動しているんだキラキラ







私の生徒さんには

どんな些細な心のひっかかりでも

話してもらえる関係性作りをして


小さな悩みを一人でかかえこまずに

解決方法を私がアドバイスして


生徒さんひとりひとりの人生に関わって

いきたいと思っているよラブラブ






生徒さんの幸せを導いていけることが

今は人生の生きがいになって

心からの喜びになっているのラブラブ






大丈夫

あなたは一人じゃないからね照れ


一緒に頑張っていこう ラブラブ






変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印 

 


 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

 ご質問やお問い合わせは

お気軽にどうぞ♪


 

 


今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ