・気功を受けた時と同じ感覚がきた!

・初めて龍を感じられた♡

・体の重い感覚がなくなった!

・朝までぐっすり眠ることができた♪

・翌朝めちゃくちゃスッキリした!

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 

 

 

今日は 

チャネリングができにくくなる時

 についてお話しするよキラキラ

 

 

 

 

 

 

どういう時にチャネリングが

出来にくくなるか

色々あるんだけど

今日はその中のひとつの


不機嫌な時

についてお話しするね

 

 

 

 

なぜ不機嫌な時にチャネリングが

出来にくくなるかというと


いわゆる波動が低いから

高次元の高い波動に合わなくて

チャネリングが出来にくくなっちゃうの




もしくは

チャネリング出来たとしても


チャネリングした先が

意図したものではなかったり

低い次元のものと

繋がったりしてしまうなんてことも

あるんだ


 

 



でね

この不機嫌って


自分に対してではなく

周りの人に対してやっている

ことが多いんだよね




私の地持ちをわかってほしいのに

わかってくれない


自分の気持ちを上手く伝えたいけど

伝えられない


言わなくても気持ちを察してほしい

 

 

 

こんな時に

不機嫌を発動するでしょ?





つまり

誰かに自分の機嫌を

なおしてほしいって

言ってることと同じなんだ




つまり

周りの人に

甘えてるんだよね







でもねRYUKAは別に

甘えることが悪いことだとは

思ってないよ


時に甘えたくなることは

誰にでもあることだからねニコニコ


だから

ここまでの話しで

「あっ、私やっちゃってたかもアセアセ」って

思ったとしても

自分を責めなくていいからねにっこり






ただね






自分が

甘えられていること

甘えられる環境にいること




これに気付かずに

不機嫌になっているのは

違うと思うんだ






会社とかにもいなかった?

ただ、ただ不機嫌を

撒き散らしている人ムキー


こういう人は

場所や環境が変わったら

不機嫌になったりしないんだよね


でもそれを無意識に

やりわけているから

自分が甘えてるってことに

気付いていないんだ







じゃあ結局

不機嫌になったら

どうしたらいいかというとね

 

自分の機嫌は自分でとる

 

しかないってことなんだ

 




不機嫌を撒き散らしている人からは

離れたいとは思っても


わざわざ近くにいって

機嫌をとってあげようと

思わないからね

 

 




だからね

自分が今不機嫌になっているなーって

感じたら


自分で機嫌をとるをしてみてねキラキラ




それをするには

自分は何で


✔気分がよくなるのか

✔気持ちが切り替わるのか


を知ることが大切になってくるよキラキラ





自分のことが

わからないってあなたは

毎日自分の気持ちを

ノートに書く

をぜひやってみて♡


最初は

自分がその日感じたことを

書くだけでOKだよキラキラ




そうすると

どんどん自分のことが

わかってくるからねラブラブ





 

チャネリングをいつでも

できるようになりたいあなたは

不機嫌を少しずつなくしていってキラキラ

 

  

 

変わりたい

自分軸で生きたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたをいつも応援しているよラブラブ


 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中プレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!