・気功を受けた時と同じ感覚がきた!

・初めて龍を感じられた♡

・翌朝めちゃくちゃスッキリした♪

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 

 

 

 

子供のことが心配で心配でたまらない

でもネガティブなことを考えると

それが現実になってしまいそうで

どうしたらいいかわからない

 

そんな風に思うこと

あなたはない?

 

 

 

過去のRYUKAはね

 

遊びに行く時には毎回

「事故にあわないかな

公園でケガをしたらどうしよう・・・

無事に帰ってくるかな」

 

とか

 

プールの授業がある時は

「泳げないけど大丈夫かな

溺れたりしないか心配だ」

 

子供が熱をだした時には

「このまま熱が下がらなかったらどうしよう・・・」

 

とかって

 

 

 

子供にたいしての心配を

 

時々ではなく

絶えず思っていたんだよねショボーン

 

 

 

 

 

 

とくに

自分の目が届かないところにいる時は

不安が消えることがなくてね

 

「他のお母さんたちはここまで心配してないのに

なんで私はこんなに

心配で心配でしょうがないんだろう

私は心が弱くてダメなんだ」って

 

自分を責めたりもしてたし

 

 

 

それだけではなく

 

 

 

「こんなに悪いことばかり考えてたら

それを引き寄せて本当になっちゃうよねアセアセ

どうしよう・・・

でも心配を止めることができないショボーン」って

 

こんなことにも悩んでいたんだ
 

 

 
 

 

 

 

そんな過去のRYUKAのように

思っているあなたへ

まずは伝えたいことがあってね

 

 

 

それはね

 

 

 

子供のことを心配になるのは

当たり前だよ

 

だから

 

自分のことを責めたりしないでね

 

ってことにっこり

 

 

 

 

 

心配になるってことは

それだけ

子供のことを愛しているってことだし

大切な存在だってことだよね

 

 

 

だからね

心配な気持ちが込み上げてきた時は

無理に押さえつけようとするのではなくて

 

 

 

「私は子供のことが大好きなんだおやすみ

「大切な存在って思っているんだおやすみ

 

 

 

って

そっちに意識を向けてみてねキラキラ

 

 

 

そうすると

自分を責めることが

なくなっていくよにっこり

 

 

 
 

 

でね

心配することが当たり前でも

必要以上に心配になることは

少しでも抑えていきたいよね

 

 

 

そこで

オススメの方法があってね

 

 

 

 

 

それは

 

ハグマイセルフ

 

なんだキラキラ

 

 

 

 

 

ハグマイセルフはなにかと言うと

 

自分で自分を

ぎゅ~っとしてあげるのニコニコ

 

とっても簡単でしょ?

 

 

 

 

 

 

心配事が出てきたら

ハグマイセルフをして

 

そして

 

自分に話しかけてあげるんだ

 

「うん、うん。

わかるよ。心配になちゃうよね。

大事な存在だもんね。」っておねがい

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを

自分で受け止めてあげるんだよ

 

それを繰り返してるとね

 

 

 

 

心配だ~

 

ぎゅっ~

「気持ちわかるよ。」

 

 

心配だ~

 

ぎゅっ~

「うん、うん。」

 

 

心配だ~

 

ぎゅっ~

「そうだよね。」

 

 

心配だ~

 

ぎゅっ~

「わかる、わかる。」

 

 

 

 

こんな感じで

心配に思ってた気持ちが

だんだん小さくなっていくんだウインク

 

RYUKAはこの方法をやってからは

必要以上の心配をすることは

なくなっていったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

心配しちゃダメだって押さえつけようとすると

逆にもっと気持ちが

大きくなっていってしまうからね

 

自分の気持ちを

自分で受け止めてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

心配の気持ちが込み上げてきたら

ハグマイセルフ

 

ぜひやってみてね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

過去のRYUKAのように

生き辛さをかかえているけど

解決方法がないと思っているあなたへ

 

毎日幸せに、笑顔で楽しく過ごす方法が

あるよってことを伝えたい思いで

日々活動していますニコニコ

 

 

 

だから私の生徒さんには

どんな些細な心のひっかかりでも

話してもらえる関係性作りをして

 

小さな悩みを一人でかかえこまずに

解決方法を私がアドバイスして

 

生徒さんひとりひとりの人生に関わって

いきたいと思っているよにっこり

 

 

 

生徒さんの幸せを導いていけることが

今は人生の生きがいになって

心からの喜びになっているんだラブラブ

 

 

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたをいつも応援しているからねラブラブ

 

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!