・気功を受けた時と同じ感覚がきた!

・初めて龍を感じられた♡

・翌朝めちゃくちゃスッキリした♪

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 

 

 

あなたは今

 

 

 

もやもやエネルギーを高めたい

 

もやもや波動を高くしたい

 

 

 って、思ってない?

 

 

 

過去のRYUKAはね

 

いつもやる気に満ちていて

なにをするにも全力で取り組める人を見て

 

「あの人はいつも楽しそうでいいな・・・

私もあんなふうになれたらいいけど

きっと、もともとエネルギーも高くて

波動も高い人なんだろうな

私には無理だな・・・」って

思ってたんだよねショボーン

 

 

 

でもね

エネルギーも波動も

いつからでも高められるんだおねがい

 

 

 

RYUKAが実際にやって効果のあった

エネルギーや波動を高める方法を

今日はお伝えするよキラキラ

 

 

 

 

それはなにかというとね

 

子供になる

 

です照れ

 

 
 

 

 

どういうのとかというとね

 

小さな子供って常に

パワフルでエネルギッシュ

だよね

 

の事しか

考えてなくて

 

この後のために

力を温存しておこう

なんてこと、思ってないよね

 

 

 

 

常に

今、今、今

 

「今」の連続だよねおねがいキラキラ

 

 

 

これって、ものすごく

エネルギーが高い状態なのおねがい

 

 

 

 

 

 

 

つまり

エネルギーを高めたい

波動が高い状態になりたいと

思っているあなたは

 

子供の頃のような

純粋なエネルギーに戻りたいと

思っているということなんだニコニコ

 

 

 

なのであなたも

 

子供のようになれば

エネルギーを高められるんだウインク

 

 

 

 

 

でも、子供になるって

何をすればいいかわからないよね?

 

 

 

そんな時は

 

推し活

 

をしてみて爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

これは別に

アイドルやキャラクターに夢中なって

ていうわけではなくて

 

(もちろん好きな

アイドルやキャラクターがある人は

それでOKだよ)

 

 

 

人に勧めたいほど
気に入っている人やものに
浸ってほしいのおねがいラブラブ
 
 
 
RYUKAだったら
インスタでお気に入りの
ネコちゃんがいるんだけど
 
そのネコちゃん三毛猫を見ながら
「なんてカワイイの〜ラブ」って
感じてるラブラブ
 
 
 
別に本当に
人に勧めなくてもいいから
 
好きなものを見て
浸れればいいんだキラキラ
 
 
 
 
アイドル
キャラクター
歴史上の人物
自分の子供
ペット
夜景
食べ物
化粧品
スポーツ
 
 
本当になんでもOKだからねウインク

 

 

 

 

 

子供の頃のように

「今」に集中する時間を

増やしてみてね♡

 

そうすると

どんどんとエネルギーが

高まっていくよ~♪

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたをいつも応援しているよラブラブ

 

 

 

 

 

変わりたい

今のネガティブから抜け出したい

そんなあなたに♡

 

すぐに実践できる

手放しのワークを作成中だよプレゼント

 

公式LINEからプレゼント配信するから

今のうちに登録して

楽しみに待っていてねウインク下矢印

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!