・気功を受けた時と同じ感覚がきた!

・初めて龍を感じられた♡

・翌朝めちゃくちゃスッキリした♪

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

RYUKA(リュウカ)です♡

 

 


今日は

エネルギーがUPする

モーニングルーティンについて

お伝えします♡


 






感謝で一日を始めるキラキラ



朝、目が覚めたこと

健康な体があること

仕事があること


なんでもかまいません


あなたが感謝できるものに

「ありがとうございます」と

声にだして感謝をしますにっこり




 

 家中の窓や玄関を開け

空気の入れ替えをするキラキラ

 


寝ている間に

留まっていたエネルギーを外へ出し

空気と共にエネルギーの

入れ替えをしますにっこり


この時に、晴れているなら

朝日を浴びるのも

オススメです♡





軽く体を動かすキラキラ



ヨガをしたり

ストレッチをしたり

可能なら

20分程度のウォーキングも

オススメです♡


体とともに

頭もスッキリとしながら

一日をスタートすることが

できますラブラブ





このようにして

一日を始めると

流れが良くなり

エネルギーもUPしますニコニコ




やるとやらないとでは

大違いです上差し




エネルギーが変わると

現実も変わるラブキラキラ


ぜひやってみてねハート



 

 

少しでも多くの人が

本当の自分を生きられるようにキラキラ

 

あなたが今よりもっと

幸せになれるようにキラキラ

 

RYUKAはあなたのことを

心から応援していますおねがいキラキラ

 

 

今年どこかで

あなたにお会いできたら嬉しいなニコニコハート

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

・他の方の有料ヒーリングで

何も感じられなかったけど

RYUKAのヒーリングは

毎回エネルギーを感じられる♪

・気功を受けた時と同じ感覚がきた!

・初めて龍を感じられた♡

・翌朝めちゃくちゃスッキリした♪

 

嬉しいご報告たくさんキラキラ

 

公式LINEご登録でプレゼントプレゼント

 

①龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

毎月1日、15日の20時~

 超有料級!

遠隔ドラゴンヒーリング龍キラキラ

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

RYUKAを探してみてね♡