23日 GPS撮影会☆ | 星ちはや オフィシャルブログ『Shooting STAR.』

23日 GPS撮影会☆

大分遅くなってごめんなさい(>_<)!!

23日、私の最後の撮影会、
来て頂いた方、本当にありがとうございました!!


前回同様なんですが…、

実は今回の折り紙も…、

image
鳥でした☆ 笑

今回は、羽を休めている鳥☆


image
今回のお土産は、
宮城県民なら知っている、「パパ好み」と、

image
ロボコンキャンディー無くなってしまったので、
同じく石ノ森漫画館のサイボーグ009のキャンディーを入れましたよー★


そして、みなさん撮影会はいかがでしたでしょうか(。・ω・。 )

今回はね、

image
楽な感じのパンツスタイルと、


image
おなじみの白い水着もあったり、


image
あんまり着ないような大人な女性のワンピース着たり、


image
お気に入りの水着で撮影して頂いたり、

最後まで、楽しんで撮影させて頂きました☆





Tさんのブログから拝借☆

撮って頂いたみなさんも楽しんで頂けてたらうれしいな…(>_<)☆


image
今回はハンバーグにしました(。・ω・。 )

image
唐揚げはいつも必ず入ってて、嬉しいです☆★



みなさんからの差し入れ、今回もたくさん頂きました!!

本当にありがとうございます☆

image

image

image

image

image

image

image
まだ食べきれてなかったり飲みきれてなかったりしますが、
生もの以外は、ゆっくり味わって行こうと思います★

たくさんありがとうございました☆★

image
チェキも頂きましたよ★





写真も頂きました☆
嬉しいねぇ(。・ω・。 )




そして、みなさんから言われたのが、

「本当にやめちゃうの?」
「まだ続けてほしい」
「13日あったら絶対行く!」(←これまだ分からないんです´;ω;`)

など、
9日もそうだったけど続行をおねがいされたりもして、


本当にありがたいし、そうしたい気持ちもやまやまなのですが、
一度決めた事なので、予定通り撮影会モデルとして星ちはやは卒業させて頂きます。

ごめんね、待たせていたのに応えられなくて…。


また落ち着いてブログ書きますので
今日はここまでにしておきますね(。-ω-。)



23日来てくれた人、
本当にありがとう☆




☆ちはや★