8/6今日の星空(星座別プチ占い)
魚座の月☽は牡牛座天王星♅と60°、獅子座太陽☉と150°に

自分の意思とはちょっと違うかも、アジャスト次第

牡羊座♈️ま、これもいいか、な感じ
牡牛座♉️ とりあえず始める、な感じ
双子座♊️受けて立つ気持ちになれるかも
蟹座♋️勇気をくれる人がいそう
獅子座♌️これか!みたいな閃きがある感じ
乙女座♍️意外といい人かも、な感じ
天秤座♎️思ってたより行けそうな感じ
蠍座♏️相手に合わせてみる方がいいかも
射手座♐️こんなに助けてもらってる、自分!みたいな
山羊座♑️趣向を変えたら副産物あるかも
水瓶座♒️気持ち次第で相手に受けてもらえそう
魚座♓️方法を変えた方がいい結果に結びつく感じ


ステキな1日を