今週の星空 7/20-7/26
今週は21日に蟹座で新月☉☽、22日に太陽☉が獅子座に入ります。夏本番ですね。新月で新しくスタートすることもあるでしょう。太陽☉は獅子座はマイホームです。明るい太陽☉そのもの、堂々といきましょう。

牡羊座♈️めちゃくちゃ嬉しい、愛が溢れ出す時間
牡牛座♉️心に太陽がある、身近な人たちを元気にできるような
双子座♊️前向きな明るい話題が増えるとき
蟹座♋️いい物が手に入りそう、或いはそのためのプランがあるとか
獅子座♌️主人公、キラキラでピカピカ
乙女座♍️芽が出そうなものを見繕う、下準備バッチリ
天秤座♎️仲間や友達が増えるとき、励ましあえるようないい関係
蠍座♏️達成、完成を確認する時間がはじまる
射手座♐️いつか行ってみよう、みたいな遠くの目標にも自信が持てる
山羊座♑️堂々と欲しいものをお願いできるとき
水瓶座♒️いい出会いができる、自分の人生のヒカリとなるような
魚座♓️調子が上がってくる、充実した時間を過ごせる

ステキな1週間を