今週の星空 7/6-7/12

今週は、12日に蟹座で逆行していた水星が順行に戻ります。月以外の天体の星座移動はありません。6月中旬から滞っていた事は今週末から動きだすかもしれません。


牡羊座♈️気持ちの整理がついて仕切り直し、やっと親しい人に話せる、みたいな

牡牛座♉️こんがらかった話が流れを取り戻す、話し合える感じ

双子座♊️リチャージ終了でパワーオン、貪欲さがある感じ

蟹座♋️自信回復、前向きな自分になれそう

獅子座♌️古傷が癒える、周囲の優しさに気付ける余裕が出てくる感じ

乙女座♍️アイデアが纏まり、未来をもう一度信じてみる気分に

天秤座♎️問題解決でチャレンジを再開、結果を出したい気持ちに

蠍座♏️足止めが解除されて、前進!やってみる!な感じ

射手座♐️じっくり吟味した結果がでる、グッと踏み込んだ話とか

山羊座♑️ミスコミュニケーションが解消されて、誰かとの関係がスムーズになるかも

水瓶座♒️心身共に復調の兆し、元気になれる自分も周りも

魚座♓️広い意味で愛復活、懐かしさが温かな気持ちにしてくれる


ステキな1週間を