山羊座満月 月蝕 7/5 13:44
満月☉☽は牡牛座の天王星♅が調停します。また牡羊座のキロンとはTスクエア(直角三角形)ですね。土星♄も一旦山羊座に戻り、山羊座時代の仕上げの様子です。本格的に始まる水瓶座時代をスイスイと乗り切る為にも、頭と心を柔らかくしていきましょう。

牡羊座♈️人生の大きな選択において、大胆な行動に出てしまうかもしれません。でも、心の底ではそれを望んでいた、と感じていると思います。
牡牛座♉️最後のひと振り、勇気を出して今までの自分の世界から出るときです。どちらへ向かうか目的地は自然とわかります。
双子座♊️誰かの気持ちに触れ、あなたの心は突然変わります。やっと通じた気持ちに未来は変わるな、と思います。
蟹座♋楽しめるような誰かとの繋がり、更にこの人は自分の立ち位置を変えるようなキーとなるかも、と感じるでしょう。
獅子座♌️完成間近、やり遂げた感じが出てくるでしょう。あなたの気持ちは新しい舞台へ、向かうべき場所へと導かれると思います。
乙女座♍️自分の心や愛情を強く、誠実に育てて来たと思います。そしてその気持ちや愛情はあなたと縁のある特別なものや人であることがわかります。
天秤座♎️身の回り、或いは自分の心があなたの立ち場や取り巻く人達に変化をもたらします。新たな選択をしたり、出会うべき人と出会えるときのようです。
蠍座♏これはやっておかなければ、みたいな最後のチャンスです。趣味や好みではなく、自分のため、或いは将来のためにはやらねばならない、みたいな事ですが、いい働きをしてくれる味方がいます。
射手座♐️これは手に入れておかないととはっきり意識して臨みます。それを手にすることで、本来の自分の道が見えてくるのかもしれません。
山羊座♑️あなたの星座で満月です。ここ数年の総仕上げです。大事な誰かとの関係を変えていきたい、この人は特別だ、となんとなく感じていると思います。
水瓶座♒️心にあるものを外に出し切ってスッキリと次へ向かいましょう。大事な気持ちだったり、自分の弱さだったり今が話すときだとわかっていると思います。
魚座♓️みんなと、友達と、最終的な作戦会議です。楽しくて、面白いはずです。潜在的なあなたのチカラをみんながわかっていて、引き出してくれると思います。

次回は、7/21 蟹座新月です。