6/23今日の星空(星座別プチ占い)
蟹座を行く月☽は山羊座冥王星♇、木星♃と180°、魚座海王星♆、火星♂が調停する。夜には獅子座へ。
海王星♆が逆行開始

ざっくり、ごっそり地引網


牡羊座♈️心にあるから実現できる、みたいな
牡牛座♉️自分や仲間を信じるから怖くない
双子座♊️ざばっといただきます!な感じ
蟹座♋️勇気を出して話しかけてみる、百人力の相手
獅子座♌️ベストな方法が閃いた!な感じ
乙女座♍️やってみなよ!と背中を押される感じ
天秤座♎️やるべき事はわかってるぞ!な感じ
蠍座♏️なんか真っ只中、夢中になってた、みたいな感覚
射手座♐️今こそ実力を見せる、気持ちやチカラの大きさ
山羊座♑️自分の考えを言葉にする、相手を釘付け
水瓶座♒️静かに、優しく、チカラが漲ってくる感じ
魚座♓️大きく描いてみる自分の未来、なんか大丈夫な気分に

ステキな1日を