今週の星空 6/22-6/28

今週は23日に海王星♆が逆行開始、25日に金星♀は順行へ。週末28日には火星が牡羊座へ移動します。火星♂はホームへの帰還で絶好調。順行に戻った双子座金星♀とも仲良しです。夏の始まりと、だんだんと気持ちも熱くなってくるはずの1週間です。

牡羊座♈️フル回転開始、まだまだこれからだけど、ワクワクしてくる気持ち
牡牛座♉️心の強さを知ってチカラ倍増する感じ
双子座♊️みんなが応援者になってくれるような、気持ちいい時間
蟹座♋️よしっ、今ならいける!みたいな
獅子座♌️諦めなくてよかった、と未来から元気をもらえる事があるかも
乙女座♍️こだわり続けた事に、まるで一本釣りのように結果が出そう
天秤座♎️やっと来たグッドニュースで、攻めに入る
蠍座♏️ピタリとはまるような事があるかも、抜けてたパズルのピース
射手座♐️会いたかった人にやっと会えるような、その人に言いたかった事が言えるようなチャンスが巡ってくるかも
山羊座♑️例えば、ずっと探していたいい物件に出会える、みたいな条件が揃い決断のとき
水瓶座♒️ やっとストレートに話せるような時間が来ます。好きなら好きと
魚座♓️気持ちが優しくなれる、自分にも身近な人にも。自分自身にチカラが戻るような感じ


ステキな1週間となりますように