蟹座新月 6/21 15:41 日蝕
新月☉☽はもともとスタート感がありますが、今回は蟹座に入って直ぐの新月☉☽で、フレッシュ感がありありですね。日蝕は大股で階段を上がるような転機であり、そこから見える景色は今とは違いますが、どことなく自分と縁あるような、親しみを感じる景色だと思います。

牡羊座♈️身近な人達と心を通わせたり、自分の心が安らぐ場所を確保したり。将来の夢や希望を叶えるために頑張れるエネルギー源となると思います。
牡牛座♉️新たな学習や人からの刺激の中で見つかるものがあるでしょう。誰からもわかるあなたの看板を揺るがないものにできる学びがあるはずです。
双子座♊️ちょっと頑張らないと、みたいなものを目標にして、手に入れたい、そのために自分に負荷をかけていくような感じです。手にするのは私じゃなければならない、といったはっきりとした目標意識があります。
蟹座♋️あなたの星座で日蝕ですね。他の星座の人達にとっても重要なターニングポイントですが、蟹座の人達にとっては超特別です。強い絆に導かれていくと思います。
獅子座♌️誰かの気持ちにやっと気づくのかもしれません。今まであなたの心に響かなかった声がやっとあなたに届きます。相手はずっと待っていましたね。
乙女座♍️友達や仲間、繋がりが広がっていきます。同じ思いを共有している親しみを持ち、一緒に一つずつ積み上げて叶えていくミッションがあるようです。
天秤座♎️大きな目標ができました。あなたが獲得するべきポジションで、多少の苦労も伴います。好きな事ばかりをやってはいられないぞ、な気分です。
蠍座♏️時間をかけたり、遠くへ出向いたり。今いる場所から離れて始まることがあるようです。ずっと心に引っかかっていた謎がそこで解けるかもしれません。
射手座♐️縁ある人やモノとのめぐり合いです。出会うはずだった相手、モノにやっと会えたね、という感じです。もしかしたら、その人は既に知りあいで、お互いに充分な時間が必要だったのかもしれません。あなた宛の嬉しいギフトがあるかもしれません。
山羊座♑️公私共に人間関係がフォーカスされます。相手のために自分は何ができるのか、真剣に考えて自分の力を相手のために使える時間が始まります。
水瓶座♒️生活の大きな切り替えがありそうです。ムリをしていたならここで仕切り直して、当たり前を変えていくことができます。状況に合わせて自分を変えることで手にするものがあると思います。
魚座♓️愛が蘇るようなときです。これまでの不安や心配事が消え去ったわけではありませんが、その時間があっても、手放さなかった意味がわかると思います。

次回は、7/5 山羊座満月です。