6/20今日の星空(星座別プチ占い)
双子座を行く月☽は魚座海王星♆と90°に
新月前

ムクムク、モクモク


牡羊座♈️いろいろ考えたり、話したりすることがある気がする、みたいな
牡牛座♉️いろんなプランを検討した方がいいな、みたいな気持ちに
双子座♊️大目標が浮かんでくる気分
蟹座♋️できることはやっておこう、みたいな
獅子座♌️どれにしようか、それぞれ、みんないいな、感じ
乙女座♍️沢山の声が聞こえてくる、意見をまとめる感じ
天秤座♎️流儀はいろいろ、ひとそれぞれなことがわかる
蠍座♏️迷うなぁ、好きすぎて、な感じ
射手座♐️思いやり、共感が必要になる日
山羊座♑️あれこれバタバタで日常を飛び越えられそうな感じ
水瓶座♒️うしし、な気持ちに
魚座♓️自分を大事にする日

ステキな1日を