6/6今日の星空(星座占いプチ占い)

射手座満月、月蝕。太陽☉側には金星がいて、魚座火星とでTスクエア(直角三角形)に。続いて、魚座海王星90°


ターニングポイント、気持ちがドライバーになるかも



牡羊座♈️搭乗口とかスタートラインにいる、動くしかない、話すしかない、みたいな

牡牛座♉️先頭に立って前進、宝のありかを知っている、みたいな

双子座♊️とにかく主役、みんなの的、注目の的

蟹座♋️状況に合わせていろいろ引っ張り出す感じ

獅子座♌️先はわからないけど好きにする!、自分も特別な誰かも嬉しくなれるように

乙女座♍️自分の意志が周りに伝わったり、動かしたりする力のある日

天秤座♎️いろいろ手を出す、試行錯誤で身につける

蠍座♏️絶対欲しいからね!みたいなお願いができる日

射手座♐️大決断、人生の節目にある夢や愛情ある出会い

山羊座♑️やっててよかった、なラッキーに恵まれる

水瓶座♒️どれにしようか、嬉しい悲鳴がありそう

魚座♓️キタ!ワタシの番!元気よく起立!みたいな感じ


ステキな1日を