射手座満月 6/6 4:12 月蝕
月蝕ですね。太陽☉側には金星♀かいて、魚座海王星♆とでTスクエア(直角三角形)です。満月☉☽はAsc-Dec女で火星♂は⑩⑪あたりです。蝕は大きなステージ変えとなります。人、社会的立ち位置、自分自身、目に見えて変わっていくきっかけが、ありますが、どれをとっても自分の気持ちや意志が、次のドアを開けるような感じだと思います。

牡羊座♈️遠くから導かれるのかもしれません。待ってた話のチャンネルが開かれて元気が出てきます。
牡牛座♉️未来を切り開くチカラとなるような気持ちやあなたへの贈り物を受け取れるかも
双子座♊️自分と縁ある人と出会いや関係があなたの立ち位置、表看板を掛け替えることとなりそうです。
蟹座♋気持ちが整って次のミッションへ。大きく息を吸ってパッと扉を開けましょう。見たことない世界が広がっています。
獅子座♌️自分の愛に自信が持てるようになります。近くにいる誰かへの気持ちは特別だとわかるのかもしれません。
乙女座♍️ここがあるからまた頑張れる、みたいな心が満たされてチャレンジするエネルギーとなります。天命のような仕事が見つかったり、人間関係も勝負に出るような時間です。
天秤座♎️旅立ちのチケットが手に入ります。ご近所から世界へ、いつもの場所から見知らぬ場所へ、出て行くことになりそうです。
蠍座♏この時を待っていたかのような百花繚乱、あなたの才能、チカラが花を咲かせるタイミングです。あなたの気持ちに応えてくれます。
射手座♐️あなたの星座で満月です。月蝕なので、大きな転機となります。あなた自身はもちろん、あなたと縁ある相手との関係もターニングポイントを迎えるでしょう。
山羊座♑誰かの気持ちがわかった、とか、自分のするべきことが照らし出されるような満月かもしれません。迷子になっていた気分から、歯車があってきて、相手や自分によりそえます。
水瓶座♒️やりたいことをやりましょう!信頼できる仲間、大事な夢、タテに縛られずに、自分の大切なモノ、自由のあるヨコへのシフトです。
魚座♓️ちゃんと目に見える結果です。ほっとする時間でもありますが、あなた自身は最終地点はまだ先、もっとイケると思っているはずです。

次回は、6/21 蟹座新月です。