6/3今日の星空(星座別プチ占い)
月☽は蠍座へ、蟹座水星☿と120°、牡牛座天王星♅と180°に

普段なら見せないものが見える、はっきりとした分かりやすさ

牡羊座♈️スンナリとはっきりと話せる感じ
牡牛座♉️自分から相手に近寄れる感じ
双子座♊️思った以上にサクサクいけるはず
蟹座♋️自分らしく無理しなくてもいい感じになる
獅子座♌️密かに決意、かなりな決心みたいな日
乙女座♍️今は未来の話しをしよう、な感じ
天秤座♎️チャレンジしてから考える、みたいな
蠍座♏️バリバリ人から学べる感じ、自分と違うからいい、みたいな
射手座♐️意外なものが届くかも、誰かの気持ちとかに気づくとか
山羊座♑️話してみるとわりとウマがあう感じ
水瓶座♒️いい方法が思いつく、いけるじゃん!みたいな
魚座♓️好き放題のように見えて、出来栄えはかなりな感じ

ステキな1日を