6/2今日の星空(星座別プチ占い)
天秤座を行く月は、魚座海王星♆と150°、山羊座冥王星♇、木星♃と90°

もやっとした感じから、シャキッとした感じへ

牡羊座♈️曖昧な点はしっかりと話し合おう、な感じ
牡牛座♉️先ずは地図を広げてみる、みたいな気分
双子座♊️より目標がクリアになった、みたいな感じ
蟹座♋️向き合ってより近い存在に、みたいな
獅子座♌️ピントがあって、現実的になった、みたいな感じ
乙女座♍️曖昧ない気持ちが、驚くほど強い気持ちだった、みたいな
天秤座♎️これにしよう!なはっきりとわかる感覚
蠍座♏️何となくいい感じで進めるかもらみたいな
射手座♐️自分やみんなを激励できる、きっと大丈夫、みたいな
山羊座♑️いろいろあるけど自分で決める、みたいな
水瓶座♒️どこまで披露するか、ワタシのチカラ
魚座♓️いつか叶うがらわりと期待できる感じに

ステキな1日を