5/31今日の星空(星座別プチ占い)

乙女座を行く月☽は魚座海王星♆と180°になり、山羊座冥王星♇、木星♃が調停。夜に天秤座へ

 大風呂敷を広げる感じ

牡羊座♈️先ずは目標ありき、思いつくモノ全て
牡牛座♉️すごく大きな画用紙を前にする感じ、真っ白で何を描いてもいい
双子座♊️イメトレ、既に勝ったも同然
蟹座♋️かなり遠くまで行けるような、強い味方がいる感じ
獅子座♌️願いを叶えるために手を尽くす
乙女座♍️強い気持ち、熱量が相手にも伝わる、みんながわかる
天秤座♎️何でも受け入れる気持ちの広さ、肝がすわっている感じ
蠍座♏️徹底的に好きなようにやり尽くす、みたいな感じ
射手座♐️自分で実力は充分だとちゃんと分かってる感じ
山羊座♑️何でも試す、実体験が産み出す作品
水瓶座♒数ある武器のどれでキメるかな、みたいな日
魚座♓️多彩な自分を見せてあげる、相手を釘付け

ステキな1日を