5/25今日の星空(星座別プチ占い)
月☽は山羊座木星♃と150°になり、蟹座へ。入ると直ぐに、水瓶座土星♄と150°に。

フィットするように調整する感じ

牡羊座♈️動きながら落ち着きどころを見つける感じ
牡牛座♉️ちょっと手を伸ばして新しいことを取り入れる
双子座♊️ものにするために慣れる、みたいな感じ
蟹座♋️相手の心の広さに気づくかも、近くに感じる、みたいな
獅子座♌️誰かに頼んでみるのもいい感じ、或いは頼まれて頑張っちゃうとか
乙女座♍️やってみたら、どのくらい本気か実感できる、みたいな
天秤座♎️ひとりで頑張ってると、誰かの目に止まる、みたいな
蠍座♏️どれにしようか、迷って、結局目をつぶってえいっ!みたいな感じ
射手座♐️ちょっと見栄をはっても、許してもらえる優しさのある日
山羊座♑️手一杯で、助けてね!みたいな、頼れる誰かがいるかも
水瓶座♒️始まる前の緊張感、いよいよだな、みたいな気持ち
魚座♓️ちょっと頑張ってみようかな?ずっと心に留めてきたこと

ステキな1日を