おれ、病んでる。


♪ちゃらんちゃらん…の
イントロ聴いただけで泣いちゃうくらいには病んでる。


このNIKEとDiorのコラボシューズの認証ショットだって自分で宿舎で📷撮ったやつをわざわざスタイリストさんに送るスホたん。
「兵役中はSNSはやらない」
って決めたであろうスホたん。
その気持ち、理解してるつもりだけど
理解できてないんだろうな。心がね。
脳では分かってるけど心が分かってない。
入隊したらこういうもんだ、っていつになったら諦められるのかなーーー
なかなか先のような気がする(笑)


もう一回同じの貼らせて頂くが(何でだよ)

この曲をもしスホたん以外の人が歌ってたら私の心には響かなかったんだろうなと思う。
スホたんが歌ってるからこそ大好きで大切なんだよな。
スホたんの声が好きだからスホたんの歌う曲が好きなわけじゃなくてスホたんのことが好きだからスホたんの歌う歌が好きなの。
これ本家ブログで何回も書いてるね(笑)
はぁ…スホたんが恋しい…




げ!!元気出すね!
明日はきっと大丈夫!
夜だからおかしくなってるの。笑