毎年缶バッジ

わが家の父の日と母の日は

毎年子どもたちが描いたそれぞれの親の絵の

缶バッチを渡しますびっくりマーク


母の日では

今年は一番下の長男も

絵と文字も書いてくれて

ちょっと涙しそうになりました悲しいキラキラ


そして今年の父の日びっくりマーク

なんだか

母の人比べて

子どもたちの絵のクオリティーが泣き笑い


長女に関しては

ソファーに寝転んで

携帯をいじっている姿のパパの絵でした笑い泣き


でも

パパは皆に描いてもらって

喜んでましたニコニコ


子どもたちが嫌がるまで

続けたいなぁ電球


ちなみに

パパに何か欲しいもの聞いたら

このサプリが欲しいとのこと下差し


 

 



 

 

私も鉄とビタミンは飲んでるので

ポチってみますグッ



お父さんに喜ばれたもの