今日の昼ごはん

最近娘と一緒に

歩いて20分くらいの公園へ散歩します走る人


途中でコンビニご飯を買って

公園で食べますおにぎり


ちょっと前から気になってた

ローソンのでからあげクンびっくりマーク


3つの味が合わさってる

どんななんだはてなマーク


新しもの好きな私は

買ってみました電球


おっきいし辛すぎないし

美味しかったですニコニコ笑い


一緒に

ばくだんおむすびをいただきましたおにぎり気づき


ばくだんおむすびは

最初に何がでてくるか気になりますよねはてなマーク


私は好きな味を最後に食べたいので

お目当ての味がひと口目だと

ちょっと損した気分悲しい


今日のひと口目は

昆布でした指差し


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する