入居予定のお部屋は まだ住んでいる人がいてリノベーション前だったのでもちろん内見はしていないわけで…笑い泣き

でも 同じようなお部屋は見たのでそれで即決びっくりマーク

後は 青森にいた残りの日が暇だったので 管理人さんに頼んで同じ間取りのお部屋で いろんな所の寸法を測らせてもらいました~⤴️
が こっち(埼玉県)で買って送るよりも 目星を付けて引っ越してから買おうと思ってます✨

電化製品だけは ケーズデンキさんでお願いしまくったら予算の半分でGETチョキ こっちで買っても 向こうの店舗から配送 設置に来てくれるという爆笑
やっぱり全国に店舗があるって最高❗️

そうなると 引っ越し荷物はほぼ衣類👕👚
お布団も買うし 毛布も段ボールにINだし❗️

引っ越し屋さんより そのまま宅配便で送った方がめっちゃ安いと言われ 大量の段ボールを送るだけ… という引っ越しになりそうです星
そりゃ そうよね~
一階だし 
大物無いし
家電無いし 
設置無いし
というわけで 佐川さんかヤマトさん どちらかでお願いしますウインク

しかし 肝心の荷造りはまだまだ…(笑)
この際だからと断捨離を決行していて 片付いてきているのに荷造りが進まないというループにハマっるとこですわ笑い泣き