(=゚ω゚)ノぃょぅ


こんばんわ[みんな:01]





今日は先日買った炊飯器でご飯を作ってみました![みんな:02]


photo:01



photo:02




ででん[みんな:03]


ちゃんと美味しくできましたよ!


やっぱお米は美味しいです[みんな:04]


ちなみに今食べてるお米は友達からもらった、


北海道産の穂絵夢っていうお米です[みんな:05][みんな:06]


北海道産なんて、気のせいだとしても
さらに美味しく食べちゃう[みんな:07]



てへ[みんな:08]











さて、


インターネットが回復まであと四日。[みんな:09]


それまでお昼はかわいい女の子とデートする以外、


夜はなにしようかなーっと。



[みんな:10]




photo:03




ででん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


去年の十二月の時かんちゃんっていう子が日本に遊びにきた時、


これを持ってきてもらった[みんな:14]



これは、セイちゃんが台湾にいた時一番好きな小説です!


タイトル中国語やけどなんとなくわかるのかな?どんな話をしてるの。


うーん、


中国昔の皇帝たちのお墓に入って、そこでいろいろあったことの話!


それだけではないけどね[みんな:19]


完結編が出たからめっちゃ読みたかったけど、日本では売ってない[みんな:15]


ちょうどかんちゃんが日本にくるから持ってきてもらった!


でもそん時忙しかったので持っていても読む時間がなかった(´・ω・`)


今このネットもない時期こそ読むんじゃないか!![みんな:16][みんな:17]


完結編ね…どんな結果になるか楽しみやけどこれで最後なんて大好きな作品としてはやっぱちょっと寂しいね[みんな:18]



ここでちょっと中国語で叫ばせてもらいますね(=゚ω゚)ノ





[みんな:20]



起靈哥不能死不能死不能死不能死不能死不能死!!!!!![みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

不要那麼好奇查什麼身世啦啊你就當小無邪的起靈哥就好了咩吼!!

古樓什麼的不重要啦總而言之你們先結婚!!!(???)

[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]






[みんな:35]


はい、ただいま戻りました。[みんな:36]


さて、


読むぞ!



photo:04





すっぴん[みんな:37]




iPhoneからの投稿